アーツビジョン

声優オーディションの少女にいたずら 芸能プロ社長逮捕 (asahi.com)

あれま、後先考えずにバカなことやったな。
アーツビジョンっていったら結構大手な声優プロダクション、
声優が仕事をとるのは基本的には個々のオーディションだけど、
所属声優にもイメージ的なマイナスは多少及ぶのだろうか。

記事には椎名へきるが挙げられてるけど古いよ(^^;
近年の人気声優、どんな人が所属してるのかなと調べてみると、
鈴木千尋、鈴村健一、保志総一朗、森川智之、
浅野真澄、桑谷夏子、堀江由衣、水橋かおり、三石琴乃…
並べてみると蒼々たるメンバーで驚いた。

しかし「合格を条件に少女の下半身を触った」くせに
「少女は不合格になった」っていうのはなんとも卑劣な。
合格してたら黙ってるつもりだったのかも気になる。
もっともそんなので入っても仕事とれる業界じゃないけど。

0 comments:

コメントを投稿