1,980円DPF

サンコー、直販1,980円の小型デジタルフォトフレーム (Digital Freak)

こ、これは・・・安いな。
DPFは最近流行りだけど普通に買うと1万数千円以上はする、
画面は小さいけど、とりあえずお試し的な感覚で使ってみるなら、
1,980円という値段はいいな、さすがサンコーさん。

しかし小さいにも程があるな、画質も期待できそうには無い。
電池駆動で10時間以上ってあるけど、DPF用途では短いか。
他人に写真を見せるにしても、携帯電話の方が立派なディスプレイ(笑)
USB接続で使うのなら、サブディスプレイ的な使い方が出来ればいいのに。

DPFは欲しいんだけどねぇ、高いお金出して買っても、
最初のうち遊ぶだけ遊んで放置してしまいそうな予感がして。
WiFi経由でNASやFlickr等の指定場所から自動的にスライドショー
ってタイプのなら飽きないっぽいけど、そうなるとさらに高くなる。

0 comments:

コメントを投稿