USB端子の使い道

まったく役に立たないUSBキーホルダーがちょっと欲しい (POP*POP)

これは確かに欲しいかも。
USB端子に裏表(上下)があるのはちょっと鬱陶しいかもしれないけど、
あのグサッとささる感じは確かに気持ちいいんだよな。

壊れて使えなくなったUSBハブがあるから壁側はOK、
容量が少なくて使い物にならないUSBメモリがキーホルダーになる?
部品だけ買ったとしても結構安上がりに済みそうな感じだ。

似たようなモノだとセコムのスティックキーもなんか気持ちいいよねぇ、
外出時にコントロールパネルにさし込むアレがなぜか好きなんだ。
USBもそうだけど、ああいうタイプの鍵置き場が使いやすいよな。
トレーに入れたり、フックに引っ掛けたりするのは面白みがない。

0 comments:

コメントを投稿