全周カメラ搭載車

昨日の午後、外から家の中に入ろうとしてた時に、
前の道を通り過ぎた車の上に、なんだか背の高いポールが・・・
えーと、あれなんだっけ・・・あっ、Googleカーだ!・・・ってエエエ!?

あとでGoogleカーの目撃写真をいくつか見てみたし、
岡山での目撃情報もいくつかあるようなので、間違いはないだろう。
岡山なんて地方都市のこんな裏道をもう走り回ってるとは・・・。
玄関先で遭遇する確率ってのもまた凄いよな。

って、こっちが目撃したってことは、回送中でない限り撮られた??
よりによって、洗濯物を肩に担いで玄関から入る瞬間を(笑)
そして車を見て「あれなんだっけ?」とポカーンとしてる状況を。
顔にはボカシが入るからいいとして、自宅前はイヤだなぁ。

さてストリートビューで岡山が公開されるのはいつのことやら。

0 comments:

コメントを投稿