デスクトップ打ち切り

デスクトップ型PC ソニー、開発打ち切り 一体型に完全シフト (FujiSankei Business i.)

デスクトップを打ち切ってノートPCだけかと思いきや、
ディスプレイと本体の一体型へシフトってのは独自路線にも程がある。
ディスプレイと本体、どちらかが死んだら全部買い換え、一蓮托生・・・

拡張性を求めるユーザは自作やショップブランドに行くだろうし、
出来合いのもので十分なら、ノートPCの方がお手軽だもんな、
一昔前と違って、ノートでもかなり性能良くなってきてるし。
となると一体型を買うようなユーザが求めるものって、
大画面だったり、地デジTVが見られたりすること…なのかな。

しかしテレビデオ以上に壊れた時のダメージは大きいな(^^;
そもそもVAIOを愛用するようなブルジョアはそんなこと気にしないってか。

0 comments:

コメントを投稿