処分に困って?

すわっ、殺人事件と本格捜査! 寝袋開けたら人形だった… (MSN産経ニュース)

これはちょっと恥ずかしいな、いくら精巧な作りだったと言っても、
死体遺棄事件として報道発表を行なった後に気付くってのは・・・
一応プロなんだし、生きてるかどうか確認とかしないのかな。

まあ↓こんなのが転がってたら無理もない気はするが。
http://www.level-d.net/g003.html
※一応リンク先18禁ってことで要注意

しかし普通に不法投棄事案として処理されそうなものを、
偽計業務妨害としたのは、警察屋さんよっぽど悔しかったのかね。
まあ寝袋に入ってたり、縛ってあったんだから、単なる投棄じゃないけど。

残念ながらこの手の人形を愛でる趣味はないんだけど、
実際のところこういうのっていらなくなったらどうやって処分するのかね。
バラバラにしてゴミ袋に入れても清掃員さんビックリしそうだし・・・
メーカー側で引き取ってくれる、といっても永久じゃないしな。
堂々とどこかに処理をお願いするにも、恥ずかしすぎる。

0 comments:

コメントを投稿