射的目覚まし

銃で的を撃って止める目覚まし時計「Gun O’clock(ガン オクロック)」 (GIGAZINE)

なんてことだ・・・欲しいじゃないか(笑)
残念ながら目覚ましをセットして起きる習慣なんてないから、
単なるシューティングゲームにしかなりそうにないけど。

レーザー光が当たって派手な音が出るだけかと思いきや、
まさか「ブローバック」まであるとは、ちょっとしたこだわりだな。
まあゲーセンレベルのカコンカコン言うやつかもしれないけど、
そこまでこだわるなら、もうちょっと銃自体のクオリティを・・・

撃ち終わったら本体のボタンを長押しってのも冷めるよなぁ、
撃っただけではスヌーズ状態になるってのはいいとしても、
もうちょっとギミックに工夫が出来なかったのかなと思う。

0 comments:

コメントを投稿