マジなのかネタなのか

体内から生えてくる針金に悩まされる女性 (GIGAZINE)

これはある意味グロだったな・・・(T^T)

本当のところどうなんだろ、これは事実なのか。
体内に元々入ってしまっていた針金が出てくるのならともかく、
(ってそれはそれで十分謎な現象かもしれないが)
この人の体がなぜか針金を作り出してるってことなのか。

東南・南アジアにはこの類の話が結構あるからなぁ、古釘が出てくるとか。
しかも地元の医師が微妙な証明をしてたりするからますます胡散臭い。
海外、欧米で診察や治療を受けるならハッキリするだろうけど、
ホンモノだと証明されたらされたで、ちょっとイヤだなぁ。

0 comments:

コメントを投稿