A2DPヘッドセット

プラントロニクス、ステレオ利用もできるBluetoothヘッドセット (ケータイWatch)

ヘッドセットというとどうしても片耳モノラルがほとんどだし、
A2DPに対応しててもマイク無しの単なるヘッドホンだったりして、
ステレオOKなBluetoothヘッドセットってのは滅多にないから、
こういうのが出てくると有難いな。

なによりすごいのは「着脱式のケーブル」っていう部分だ。
収納時にかさばる硬いヘッドバンドがついていないからいいな、
Bluetooth対応のイヤホンってのはいいの見つからないし・・・
ただ両耳に付けた時にバランス悪くないか?って気はするけど。

音楽再生で連続6時間、バッテリーの持ちは文句なし、
ただBluetoothでの音楽再生の品質が気になるところだな。
いくつか持ってるけど、A2DP対応を謳っておいてブチブチ音が切れる
ハズレ品もあるからこの手のモノは油断ならない。

0 comments:

コメントを投稿