人間には無理です

スローモーションで明らかになる驚きの犬の水の飲み方 (NETAFULL)

実際飼ってて毎日間近で見てるから分かってるつもりだったけど、
こうも器用に舌の「裏側」ですくって飲んでるとは思わなかったわ。
スローで見るとなんか美しい飲み方だな。

ただうちのワンコの場合、やたらと散らかすのよねぇ・・・
ごはんはキレイに食べるんだけど、水だけはどうもビショビショに。
勢いがある時は手前側が水浸しで、いちいち拭くの面倒くせー。
拭くモノ取りに行ってる間に、そこに寝転んだりするからもう(^^;

ミルクだと散らかさないのはなぜだろう。
あんなもん散らかされたら大変だから、そこは有難いけど。

0 comments:

コメントを投稿