松下さんありがとう



松下電工のマルチメディアポートのHUBユニット故障の件、
リフォーム業者経由の電気工事屋経由でメーカーに連絡をとってもらい、
昨日の夕方、松下のサポート担当の方が直々に修理にやって来た。
連絡の翌日に来てくれるんだから、まあ対応早いわな・・・

HUBユニットを新品に交換することで無事使えるようになった。
排熱スリットの入ってない旧ロットならともかく、うちはスリット入りの新ロット、
電源が入らなくなった原因はよく分からないので調べてみるとのこと。
保証期間は過ぎてるとはいえ、たかが2年半で経年劣化するほどでもなく、
まだ新しいのでということで有難くも「無料」での交換となった。

まあ機能的には単なるスイッチングHUBなんだから、
別に安いやつを買って、マルチメディアポートにくっつけてもいいんだけどね。
良心的に対応してくれるうちは、松下さんにお任せしようかなと思ったよ。

0 comments:

コメントを投稿