漫画15冊送りつけ

ブックオフ、コミック5作品の冒頭3巻セット「タメシ買い」 (BB Watch)

なにその余剰在庫処分セール(笑)
完全にランダムであらゆる作品が送られてくるなら面白いけど、
実際には売れずに困ってる作品、在庫数のやたら多い作品か?

こんなのイラネーってブックオフに売りに行ったらタダ同然で買い取られ、
それをまた誰かに送りつけるという商法なんですね、分かります。
満足してくれた人は続きを買ってくれるし、不満なら売りに来てくれる、
無駄に4巻以降ばかり残ることにはならない素敵な戦略だ。
(1~3巻あたりの部数ばかりが多い作品なのかもしれないが)

まあ自分で進んでは選ばない作品に出会うのは面白いけど、
わざわざお金払って地雷踏むよりは、立ち読みで十分だわな。
人があまりいないエリアの作品を読んでみるのもまた楽しい。

0 comments:

コメントを投稿