2008年10月11日

3週目終了

one hundred push ups

腕立て伏せ強化トレーニング、3週目終了。
2週目終了後の"exhaustion test"は21回だったので、
3週目は"21-25 push ups"の列を実行。
120秒インターバルで16,21,15,15,22回出来るように。

そろそろ1セットあたりの回数も増えてきて、
筋力も辛いけど、心肺機能的にも負荷を感じるようになってきた。
DAY1のインターバル60秒なんかは、ちょっと苦しかったぞ。

しかしなんだかんだで確実に成長している感はあるな。
毎回要求される回数が問答無用に増えていくプログラムに
ついていけるのか不安に思ったけど、案外いけるもんだ。
一番最初の"initial test"は6回だったもんな、すごい成長だわ。

さて来週からは後半戦突入、さらに回数が増えていくぞ。

5 コメント:

waff さんのコメント...

happy birthday to jubako

jubako さんのコメント...

ありがとー^^

waff さんのコメント...

日本語入力できた(^^;
出来なかったのは私のPCの都合だったみたいね(^^;

遅くなってゴメンね。

体育の日に思い出すともう過ぎているという罠がw
相変わらず元気そうね(*'-^)-☆
老化防止のトレーニングもしているみたいだしw
いくつになった?

私は、ここんとこピアノのキーボードばかり叩いていましたが、
HP制作を頼まれたので、PCのキーボードもそろそろ叩こうかと心の準備中です。
ま、私の場合HPはほとんどマウスですけどね(^^;

↑コメントの“1”削除しといて~

jubako さんのコメント...

誕生日はねぇ、自分でも当日気付いたのは夕方、
だんだんとワクワク感がなくなっていくんですね。
ええと、年は…リーチがかかりました(笑)

> HP制作を頼まれた

おおぅ、なんかすごい御仁に。

waff さんのコメント...

>> HP制作を頼まれた
>おおぅ、なんかすごい御仁に。

jubako様とは制作ラベル(レベル)が違うので・・・(汗)
ほら、あの、いつもの程度です(苦笑)
HP作るにあたって、ワタシが冬眠している間に、いいネタありましたら、ご伝授ください。m(__)m
ネタがなくても、遊んでね(*'-^)-☆

コメントを投稿