無賃乗車の旅

東京ガス社員、ぶらり“無賃乗車の旅”ひたすら鈍行で (ネタりか)

「罪の意識はなかったようだ」って、そんなわけないだろ。
無賃乗車って言ってる時点でイケナイ事ってのは分かっていたはず・・・
あるいは「東京近郊区間」みたいなものを勘違いしてたとでも?

サイゼリアでの返金詐欺をmixiで自慢してた阿呆もそうだけど、
mixiで犯罪を告白するやつって、いつまで経っても消えないもんだな。
友達しか見ないと思って油断してるのか、単なる自己顕示なのか、
それとも本当に何が悪いか分かってない阿呆なのか・・・

東京ガスがJRへのお詫びや返金なんてコメントを出してるけど、
ガス関連の国家試験云々があったとしても、東京ガスに責任は無いだろ。
いい社会人が勤務時間外にやってた犯罪行為、放っておけばいい。
本人が支払えばいいし、JRは犯罪としてきちんと立件するべきだ。

0 comments:

コメントを投稿