原作しんちゃん

あの「クレヨンしんちゃん」が実写映画化、主演はSMAPの草なぎ剛 (GIGAZINE)

もう何がしたいのかワケが分かりません(笑)
まああくまでも原作を「嵐を呼ぶ・・・」にしているというだけで、
アニメ映画の実写化ではないのはホッとするところだけど、
なぜわざわざアレを原作に映画を作らなきゃいけないのか。

あとなんで草なぎくんを使うのかもワケが分かりません。
あんなんでもファンはいるし、評価する人もいるんだろうけど、
映画にドラマにCMに、引っ張り蛸になる理由ってなんなのか。
演技は一本調子で上手くないし、外見もイマイチだし・・・

出演者が出演者だし、TV局も後ろに付くのだろうから、
映画の宣伝だけはまたしつこく展開されるんだろうな。

0 comments:

コメントを投稿