固定電話に着メロ

固定電話に着メロを設定できる『Ringboxxx』 (百式)

回線の間に挟むハードは32.95ドルだからそんなに高くないけど、
専用のストアで楽曲を購入しなきゃいけないのは残念かなぁ・・・
自分で好きなmp3でも入れられたら最強なんだけどね。

固定電話機って、新しいモノでも着メロは結構お粗末、
権利上の都合もあるんだろうけど、クラシックや童謡が数曲程度、
最初のうちは変えてみるけど、結局飽きてノーマルな着信音に。
あの味気ない電子音もどうにかならないものかと。

今の時代ならもっと高性能・多機能でもいいと思うんだけど・・・
電話帳や設定をPCと繋いでブラウザ上で簡単に出来たり、
簡単なストレージ機能がついて着信音も好きに入れられたり。
大きさを武器に携帯電話には出来ない芸当だって可能なはず。

0 comments:

コメントを投稿