動画に埋め込むジェネレーター


あなたも大統領候補になれる?妙にリアルなニュース映像を作ってくれる『2008 Election Coverage』 (idea*idea)

生成されるメールの文中にあるURLを開くと動画を見られる。
Firstnameだけ入れると、「ELECT *****」になるようだ。

静止画像中に文字を埋め込むジェネレーターはたくさんあるけど、
動画中のあちこちに埋め込むってのはあまりないだけに、凄いなコレ。
バスの側面広告など、若干動きがぎこちない部分もあるけど、
街の看板や腰のタトゥー、新聞記事など、上手くできてるな。

静止画ならともかく、動画はどうやって作ってるのか検討もつかねぇ、
でもまあこんなの頑張って作るほどには大統領選って盛り上がるんだな。
支持する候補によって暴行や殺人事件が起こるぐらいだし・・・

0 comments:

コメントを投稿