犬好き優勢

【ワカレメ vol.5】イヌとネコ、どっちが好き? (オリコンライフ)

ネット上ではやたらネコネコ言う人が多いような気がするから、
ネコ好きの方が多いのかと思いきや、イヌ好きの方が多数派なんだな。
実際に飼いたいかどうかだと、また少し違ってくるんだろうけど・・・

自分はまあ当然飼ってるぐらいだからイヌ派なんだけど、
大型犬>中型犬>ネコ>小型犬 という具合にちょっと複雑?な感じ。
イヌが好きだけど大きい方がいい、小型犬飼うぐらいならむしろネコ。
小型犬はちょっとダメなんだわ、自分には合わない。

気まぐれで無視されるのはイヤだけど、やたらしつこいのもイヤ、
適度に堂々としてて、遊ぶ時は思いっきり遊べる感じがいい。
イヌ好きとは言っても、犬種的にはだいぶ絞られてくるけどねぇ・・・

0 comments:

コメントを投稿