最萌トーナメント2007

アニメ最萌トーナメント2007
saimoe2007OPMAD (Stage6.divx)

今年度の本選、もう始まってるんだな、
このイベントもすっかり定着したなぁという感じで、
単なる投票イベントにとどまらず、「支援」が凄い。

↑に挙げたstage6の最萌MADもまた凄いクオリティ、
つぎはぎで作ったとは思えないような自然な流れとか、
どんだけ才能・技術の無駄遣いをしてるんだと(笑)
そろそろYouTubeにも支援MADとかたくさん出てくるかな?
権利上の問題はあるにせよ、しっかりとした作品だ。

2007年4月期のアニメはまだ見ていないものの、
カミナギ・リョーコ@ZEGAPAIN、松岡美羽@苺ましまろ、
ようこ@いぬかみっ!、まなび@まなびストレートあたりを支持。
カミナギはもうすでに敗退してしまってるが。

しかし今年はらき☆すたとハヤテのごとくが強そうだ。
昨年優勝の翠星石って今年も出てるんだな。

0 comments:

コメントを投稿