顔認識

顔ちぇき ~誰に似てる?~

今さらながら話題の顔ちぇきとやらをやってみた。
写真を送ると、芸能人なら誰に似ているかを判定、
メールで返してくれるという画期的?なサービス。

(男女)
 上田晋也 64%
 市川左團次 62%
 松井秀喜 60%

自己撮影でちょっと変な角度の写真を使ったのもあるけど、
髪型と頭の形は確かに3人に似てるかもしれないな・・・
顔の方は自分ではなんとも・・・分からなくもないか?

どのアニメキャラに似ているかを診断してくれる「空顔★アニメ編」 (GIGAZINE)

こちらはアニメのキャラで判定してくれるサービス。
さっきと同じ写真を送ってみた。

(男女)
 ベルサイユのばら オスカル・フランソワ・ド・ジャルジェ 19%
 COWBOY BEBOP スパイク・スピーゲル 19%
 機動戦士ガンダムSEED DESTINY ルナマリア・ホーク 18%

なんだこれ、どう似てると言うんだ、数字低いし(笑)
ルナマリア好きだから、そこだけなんとなく嬉しいが。
ああ、なんとなく髪型だけは分からなくもない。

ちなみにうちの犬の写真を送ってみたら・・・

(男女)
 のだめカンタービレ 千秋真一 12%
 ドラゴンボール ブルマ 11%
 BLEACH 井上織姫 11%

似てねーよ(笑)
顔ちぇきの方は読み取れないとのエラーが返ってきた。
うむ、その判断は正しいと思うぞ。

0 comments:

コメントを投稿