抱き付き記録

18歳の女子大生が1時間で765人に抱きついて世界新記録を樹立 (GIGAZINE)

タイトルを見た時はてっきり抱き付き要員を大勢準備して
片っ端から抱き付いただけの記録だと思っていたのだけど、
「持っていた飲み物をこぼした」とか「知らない人に抱きつかれ」
って、もしかして事前の承諾無しに抱き付いたってことか!?

いや、いいのかそれって・・・(笑)
18歳の女子大生なら事と次第によっては喜ばれるけど、
公平な見方をすればこれもやっぱりセクハラじゃないのか?
アメリカでハグは挨拶みたいなものだから構わないってか?
でも知らない人に抱き付くのはやっぱり迷惑だよなぁ、
判事と議員が一緒だから問題ないってわけじゃなかろうに。

それに「従来の記録」って、そんなのあったのか!

小学校低学年の頃、スカートめくり魔だったのと同時に、
抱き付き魔だったことを思い出したニュースなのです(笑)
帰りの会では常に名前が挙がってた、若かりし頃。

0 comments:

コメントを投稿