ネットから直接DVDを焼く

DVD作品をネットからダウンロードしてDVDに書き込める「iDVDt.com」 (impress Watch)

VODサービスやレンタルは一過性のものだからイヤだけど、
自分でDVDを作るというこのサービスならアリかなぁ、と思う。
自分の場合、お金を払ってまで見たい作品ともなると、
手元に残しておきたいことが多いから、買い取る方がいい。

ブロードバンドだからできるサービスって感じだな、
まあでも実際に出てる速度ってそれほど速くないことも多いから、
ダウンロードそのものにどれぐらい時間がかかるかは微妙。
Rに焼く作業があるから、長時間PCを触れないってのは厳しい。

ダウンロードに失敗した時、R焼きに失敗した時に対する
救済措置は多分あるだろうと思うけど、それ以降の損失は・・・
ハズレメディアの場合、しばらく経って読めないってこともある。
安いメディアは使えないから、若干コスト上乗せか。

0 comments:

コメントを投稿