ジョークTシャツ

キミなら着れる!ジョークTシャツ (アスキー365)

豊富なラインナップのユニクロTシャツが話題だけど、
デザインの凝ったものよりは、こういうジョーク系が好きだな。
「ひざかっくん」Tシャツはちょっと欲しいなと思った(笑)
あと「Hello World」もいいよな、言語を選べたらもっといいのに。

ClubT

久しぶりに見てみたけど、種類がかなり増えてるな。
カスみたいなものも多いけど、ざっと眺めるだけでも面白い。
一昔前はアイロンプリントでオリジナルなんてのが流行ったけど、
最近は工業用のちゃんとしたプリントで作ってくれるから、
見た目の安っぽさがないし、耐久性の優れたものが出来る。
ClubTは一応ドロップシッピングだけど、自分用に作るのもOK、
周囲が引かない程度に個性を出すってのも悪くないかもしれない。

って、いつのまにかClubTのアイテムが増殖してる!?
パーカーとかエプロンとか時計とか、なんでもアリかよ。

0 comments:

コメントを投稿