ケース探し

COOLER MASTERのAntec対抗大型ケース「COSMOS」発売 (AKIBA PC Hotline)

1~2年後に新しいPCを組む、という予定のもと、
まず最初の選択としてケースの情報を気にしてるこの頃。
普通はマザーとかCPUを最初に決めたりするんだろうけど、
自分の場合はケースから入るわけで・・・

このCOSMOSってケース、なかなかいいかもしれないな。
拡張性、エアフロー、メンテナンス性能を重視するので、
メインPCのケースはかなり大型のものにする傾向がある。
出たばかりで値段がちょっと・・・だけど、とりあえず候補入りか。

「電脳PC」 (高速電脳)

高速電脳久しぶりに見てみたら、BTO始めたんだな。
組むのは自分としても、パーツ選びの参考にはなるかな。
BTOでもかなりマニアックな構成を選べるみたいだけど。

0 comments:

コメントを投稿