男性用下着モデル

男性下着会社が顧客の関心を得るために作った画期的な広告 (GIGAZINE)

「わざわざ男の裸なんて見たくない」
いや、それは分かるけど、これはなんか違うだろ(笑)
普通に下着をはいてポーズをとってるのならともかく、
パンツをにおうポーズは、モデルになってない・・・

別に生のモデルがはいてる必要はないと思うけどね、
男にとって下着の広告はマネキンがはいてれば十分だし、
人間だとしても股間部だけ見えていればそれでOK、
それ以外の余計な部分のアピールは要らないと思うんだ。

ていうか、下着にこだわりなんてものはほとんど無く、
ニッセンとかでたまにまとめ買いする程度な自分って。
もちろん勝負下着なんてのも存在しません(笑)

0 comments:

コメントを投稿