ルーマニア

日本でルーマニアが急増中 (nikkansports.com)

ルーマニアって、そっちのルーかい(笑)
そういえば最近よく出てくるよねぇ、再ブレークなのか。

あのキャラクターを知らない世代って、どれぐらいだ?
以前出てた頃はそんなに昔じゃないと思ってたけど、
まあ確かに小学生とかは喜びそうなキャラかも。

あのままのテンションの本人ブログが人気だったり、
ルー語変換なる本人公認のツールがあったりと、
以前出てた頃を知ってる身としては実に奇妙な(^^;

以前は相当濃くてくどい、嫌いなタレントだったけど、
最近のを見る限り、だいぶ落ち着いたというか丸くなった?
単純にバカをやってる面白いおじさん、って感じになったな。
これでまた調子に乗ってきたら嫌われるのだろうけど・・・

0 comments:

コメントを投稿