twitter search

Searching Twitter (twitter BLOG)

Twitterにようやく検索機能が付いたそうな。
従来気になるユーザがTwitterに参加してるか調べる時は、
URLに想定されるユーザ名を入れてみるしかなかったけど、
これからはユーザ名、Location、紹介文などから検索できる。
あって当たり前な気がする機能がようやく実装された。

でも、サインインしないと検索窓は現れないのね。
ていうことは、ユーザ登録してから調べろってことか。
参加する前に他人の利用状況を調べられないって・・・

Twitter、もう全然使ってないな(^^;
一時期は興味本位で試してみたりしたけど続かない。
一時期はIT系ニュースサイトでも頻繁に取り上げられてたけど、
局地的なブームは拡大する前に消え去ってしまった。
そんな書くことがあるほど目新しい日常を送ってないんだよ(笑)

0 comments:

コメントを投稿