あと4cmぐらい

今からでもまだ間に合う!身長あと「1~2cm」の伸長法 (R25.jp)

最近測ってないから縮んでるかもしれないけど、身長は176cm。
同世代だとこれだけあればそこそこ高い方に入るんだけどねぇ、
街を歩いてると自分より高い人が多くてアレ?と思う。

自分の身長でコンプレックス感じてたら贅沢なんだろうけど、
遺伝的には背の高い家系?なので、180cmは欲しかったなと。
30を目前にして今さら伸長を望むのは無理という感じ、
姿勢はむしろいい方だけど、整体とかしたら一時的に伸びるかな。

今さらどうすることも出来ないってのは分かってるけど、
とりあえず今の身長がどれぐらいなのかは測っておきたいな。
思いっきり縮んでたらかなり凹みそうな・・・(^^;

0 comments:

コメントを投稿