年末を感じる番組

「年末だなー!」と感じるテレビ番組を教えてください (gooBLOG)

具体的にどの番組ってのはないけど、「歌番組」の特番だな。
最近はレギュラーの歌番組ってかなり数が減ってるんだけど、
それでも12月になるとやたら増えてきて年末を感じる。

まあここ7~8年、(アニソン以外は)歌はほとんど聞いてないので、
そういう特番を見てもサッパリ聞いたことのない曲ばかりで・・・(^^;;
懐かしの名曲みたいな特集もやってるけど、同じのばっかりで飽きた、
あと普段はあまり出てこない演歌も、この時期になると露出多いな。

紅白はねぇ・・・見なくなって随分経つけど、まだ続いてるのか。
続くのはいいけど、他の局で紅白の特集とかしなくてもいいのにねぇ。
他局のワイドショーとかで紅白出場歌手の予想とか速報とかするなよ。
そんなんするからいつまで経っても話題性だけで視聴率が上がるんだよ。
曲がりなりにも自分とこの年末番組にもスポンサーついてるんだし・・・

もっとも他局でも寛大なのが今どきの民放ではあるけどね。

0 comments:

コメントを投稿