芸能人の交通事故とか

元モー娘。石黒彩「交通事故」を謝罪 (エキサイトニュース)

なんかもう放っておいてやれよ、という感じ。
相手のあることだから事故の大小なんて無いのかもしれないけど、
重傷、重体、死亡事故ならともかく、軽傷とかケガ人無しとか・・・
芸能人だからってちょっと騒ぎすぎなんじゃないかと思う。

まあここまでならまだ報道も分からなくもない部分はあるんだけど、
コツンとぶつかった程度の自損事故から駐車違反、スピード違反、
果ては助手席に乗っていた時の運転者の交通違反まで報道する。
それでいちいちマスコミの前、FAXなどで謝罪するんだからやり過ぎ。

軽いものだから見逃せってわけじゃないし、違反は違反、
芸能人は普通の人以上に気を付けろと言いたいのかも知れないが、
どうも単なる「アラ探し」に思えて仕方がない、それしかネタないのかと。

0 comments:

コメントを投稿