カレンダーを作る?

お好みの写真でカレンダーを作れる無料ツール『Free Photo Calendar』 (idea*idea)

記事中のリンク先が他の記事のものになってるようだけど、
正しくはFree Photo Calendar、生成はPrint Your Custom Calendar

任意の月を1枚ずつPDFで作ってくれるサービス、
日本の祝日には対応してないけど、これ結構シンプルでいいな。
これならペットの写真でも好きなアニメでもなんでもOKだ。
日本の祝日、日本語対応なジェネレーターもあるのかな?

カレンダー、来年のを探したんだけどいいのがないんだよなぁ、
見つけたと思ったら時すでに遅し、品切れになっていたりする・・・
そして結局カレンダー無しで1年を過ごすことになるんだ。
ネット上のカレンダーやらスケジューラは確かに便利なんだけど、
やっぱり紙に書いて壁に貼っておくのが一番いいのよね。

0 comments:

コメントを投稿