キャラクターを当てる

すごいサイト見つけたw (翠星石のギャルゲーブログ)

akinator

好きなキャラクターを1人思い浮かべて20の質問に答えていくと、
どのキャラクターかをズバリと当てちゃうぞ、というビックリなサイト。
一応俳優や歌手など全般に対応しているようだけど、
日本の場合は主に漫画・アニメのキャラクターに強いようだ。
(20問で正解が出なかったら、さらに追加で質問に答える)

柊かがみ、朝比奈みくる、福沢祐巳、安藤まほろ、音無響子、
この当たりを試してみたけど、大体1回や2回でズバリ当ててくるな。
新旧問わず作品の主要キャラクターであれば大体OKみたい。

最後まで当たらなければキャラクター名を選択・入力して
みんながやればやるほどどんどん賢くなっていくという仕組みらしい。
やたらと「ブラジル人か」聞いてくる質問が出てくるのには笑った(笑)

0 comments:

コメントを投稿