犬の肉球って・・・

【猫の次は犬!】エポック社、犬の肉球の感触を再現した「サ『わん!』ド肉球」 (日経トレンディネット)

ここでまさかの小山力也を起用ですか・・・
どういう鳴き声かが想像できるだけに、それだけで笑える。

しかし、猫の肉球は分かるけど、犬の肉球ってそんなに気持ちいいか?
少なくともうちのワンコのは硬いし香ばしいニオイがするし、気持ち良くはない。
確かにワンコの手をフニフニ握りながらテレビを見ていたりするけど、
それは肉球というよりは、スキンシップとして握ってるだけだしなぁ。



幼い頃はプニプニのやわらかい肉球だったんだけどねぇ、
散歩に行くようになってからはアスファルトで鍛えられたのか若干硬め。
もしかして小型犬の肉球なら病み付きになるほど気持ちいいのか?

0 comments:

コメントを投稿