Shuriken 2009

Shuriken 2009 (JUSTSYSTEMS)

JUST Suite 2009の発表に合わせてShuriken 2009も明らかに。
他のソフトよりはかなり遅れてるんだけど、それも毎年のことってか・・・

新機能ザッと見てみたものの、これは微妙だなぁ。
特に欲しい機能ってのが1つも見当たらないのは悲しすぎる。
人によっては2GB制限の撤廃あたりは悲願だったんだろうけど、
自分は用が済んだらホイホイ捨てる人なので、そんなに溜まらない。

発売したらその後の修正アップデートは致命的なものだけ、
機能改善とわずかな新機能を次のバージョンに盛り込むのは
JUSTの手法といえば手法?信者のお布施とも言うが。
もうそろそろShurikenで困ってる機能、望んでる機能もないし、
現状2008で十分満足してるから、購入しなくてもいいかな?

0 comments:

コメントを投稿