M-1決勝進出は

M-1グランプリ2008の決勝進出8組が決定 (GIGAZINE)

あまり知らないコンビがいっぱい・・・うーん、微妙だなぁ。
キャラや実績ではなく漫才が評価されて決勝に残ったのならば、
知らなくても無問題なんだけど、最近のM-1基準はよくわかんね。

笑い飯あたりはそろそろ頑張って欲しいとは思うんだけどねぇ、
ボケとツッコミが入れ替わる芸風はパターン化してちょっと飽きたな。
キングコングは(ネットで配信されてる)ライブとかを見ると面白いけど、
M-1となるといまいち笑えない、あと最近西野がウザすぎる。

M-1優勝コンビは急激にTVへの露出が増えて人気が出るものの、
評価された「漫才」が披露される機会は少なく、絡みが苦手だったり・・・
どのコンビとは言わないが、1年出まくってもイマイチだよなぁ(^^;

0 comments:

コメントを投稿