ゴーストライド

あらゆる意味で「ゴーストライド」に失敗しているムービー (GIGAZINE)

ゴーストライドってもの自体初めて見たけど、
あまり楽しそうに見えないっつーか、やってることは地味だな・・・
高速で走りながら派手なパフォーマンスしてほしいな。

プロのレーサーのは、ドアが閉まっちゃったんだな、
取り返しの付かない事態のは、車盗まれたってことでOK?
なんにせよこのゴーストライドの失敗ってのは見てて恥ずかしい(^^;

ゴーストライドとは違うけど、子供の頃よく自転車で
サドルの後ろの荷台に座るやつ、なぜか楽しかったよなぁ。
何の意味があったのかは今となると激しく謎なんだが(笑)
あと荷台に立ってみたり、サドルに腹ばいになってみたり。
最近の自転車、荷台がないものが多いから荷台技は出来ないな。

0 comments:

コメントを投稿