あずきのチカラ


あずきのチカラ (桐灰化学)

TVCMで何度か見てて気になったので、目もと用を買ってみた。
外観は安っぽいというか古くさい、持った感じはお手玉そのもの、
いかにも「豆」という感じのニオイに若干不安を覚えつつ・・・

電子レンジで加熱すること30~40秒、この短さはいいね。
それほど熱い!という感じはなく、ほんのり温かさを感じる程度、
これを目もとにのせてみると、意外や意外、結構気持ちいいぞ。
温度が丁度いいってのもあるし、あずきの感触がフィットする。
5分ほどのせてたけど、なかなか目もと爽快、スゴイじゃないか。

入ってるのはあずき・・・自分で入れて作ったらダメなのだろうか・・・
今回豆っぽいニオイは2~3回使うと気にならないレベルに減少したけど、
普通に入れるとさらに豆っぽかったり、保温性が悪かったりするのかな。

0 comments:

コメントを投稿