むしろ縛り付けて

最近朝方に寒くて目が覚めちゃう。
重量感が欲しくて、毛布2枚に掛け布団1枚をかけて寝るけど、
ぐるぐる同じ方向に寝返りをうつから、それが全部ベッドの下へ落ちる。
いちいち起きて敷き直して再び寝る、それが非常に面倒くさい。

寝相はそれほど悪くないと思うんだけど、寝返りは激しそうだ。
一晩に一体何回ぐるぐるしてるのか、数えてみたくなるよ(笑)

布団ズレない君 ふとん ずり落ち 寝冷え 寝相

なにかいいものないかと思ったら、こんなのがあるんだな。
左右で留めてしまうと身動きが取れず苦しいかも知れないけど、
自分のようなタイプなら片側に重点的に取り付けておけばOKか。
果たしてどれほどのチカラに耐えられるのかは分からないが。

0 comments:

コメントを投稿