例えば10万円あったら

20代の旅行離れ分析 貯蓄多く、パソコン投資優先 (FujiSankei Business i.)

お金があるから旅行にでも・・・という発想は無いな。
10~20万程度あれば、確かに旅行よりはパソコンに使うかも。

最近行ってないけど旅行自体は嫌いじゃない、むしろ好きな方、
でも休みがあるから、お金があるから行くってものでもないし、
数泊程度で有名な観光地行くような内容はただ疲れるだけ。
2~3週間、ただのんびり過ごすような方がいいからなぁ。

ネットで見ただけでは得られない「体験」があるとは言っても、
ロングバカンスの習慣のない日本人の旅行は慌ただしいだけ、
10万程度じゃのんびりした旅行は難しいよなぁ。
数千円で近隣の電車を乗り回す方がよっぽどくつろげるぞ。

0 comments:

コメントを投稿