バーローの負け

まさに夢の共演、「ルパン三世 vs 名探偵コナン」が放送決定 (GIGAZINE)

なんかおかしなこと考えてるな・・・共演の意味って。
コナンには怪盗キッドっていうライバルがいるというのに、
なぜそこでルパンを相手にしなきゃいけないのか。

コナン「犯人はお前だ!」
ルパン「だからそう予告したでしょ」

まあルパンの巧妙な盗みのトリックを暴くという内容なんだろうけど、
ルパン一味は次元のマグナムに五右衛門の斬鉄剣となんでもアリ、
ドンパチやらかしたらルパンの圧勝になってしまうんじゃ(笑)
まさか逮捕できるわけはないだろうし・・・

ルパンをどこまででも追いかける銭形のとっつぁんがいるから、
コナンととっつぁんの協力態勢が見られるなら、それはそれで。

0 comments:

コメントを投稿