汚物を目立たせる

犬のフンをきちんと回収させるためのあるアイディア (GIGAZINE)

その派手にカラーリングしたフンを誰が拾うのか(笑)
一定期間派手に目立たせたあとでまとめて回収するのかな?

こんなに放置されてるんだと思えば、ちゃんと拾って帰るのか、
あるいは目立たないから置いて帰ろうと思うのか・・・微妙だ。
ついうっかり踏んでしまうことは減るだろうけどねぇ。

犬OKの公園とか河川敷の草むらで愛犬を遊ばせたいけど、
どこにフンが落ちてるか分からないので、怖くて入れない。
わざわざそういう所に入らせてフンをさせる飼い主もいるからな、
拾う拾わないに限らず、そういう場所に近付きたくない。

0 comments:

コメントを投稿