ミサイルにハマる

無料 フライト シューティング ゲーム Heroes in the Sky

heroesinthesky_20090101

ちょっと試すだけのつもりだったのに、ハマっちゃってるなぁ、
お正月からこんなことしてる場合じゃないはずなんだけど・・・(苦笑)

現在Lv14ぐらい?誘導ミサイル使いたかったので管制機に。
この時代にホーミングって・・・それは言っちゃダメなのかな?
自動でロックするのがうざくて、火力も低くて、ちょっと微妙、
撃ちまくりたいなら、爆撃機か戦闘機を選ぶべきなんだろう。

このゲーム、今のところPvPの対戦はあまり盛んではないらしく、
飽きさせないほどに次々出てくるクエストをこなしていくゲーム。
「ワルシャワ爆撃」がカクカクでほとんど遊べねー、
なんてことを言ってたら次のクエストに進めないという仕様。
他の人に助けてもらってなんとかクリア、ロンドンまでは安泰?

0 comments:

コメントを投稿