ポケットの中には・・・

ソニー、小型PC「VAIOtypeP」の“ジーンズの後ろポケットに入る大きさ”の宣伝が話題に (痛いニュース(ノ∀`))

入ってない、入ってない(笑)
背広の内ポケットはともかく、尻ポケットは無理あるだろ。
スレの>>22とか、>>596の画像がツボに入ったじゃないか。

VAIO typeP、巷ではソニーがネットブック出した!みたいな盛り上がりだけど、
この価格、スペックだとネットブックというよりは、UMPCってかんじだよな。
安くするためにいろいろ削ってあるネットブックなんかとは違って、
さすがVAIOブランド、外見的にはかなり魅力的なデザイン。
(でも無理矢理ポケットに入れる必要はないよね(^^;)

VAIOシリーズはそれほど欲しいと思ったことはないんだけど、
このカラーバリエーションにはちょっと惹かれるところがあるな。
英語キーボードが選択できるってのも、日本メーカーではなかなか無いし。

0 comments:

コメントを投稿