バックル型MP3

これでもう紛失しない、ベルトのバックル型MP3プレイヤー (GIGAZINE)

ベルトのバックルにMP3プレーヤーを内蔵するのはいい考えだ、
と思ったけど、この大きさはねーよ、どこから自作してんだよ(^^;

ここまで大げさなDIYをして使いにくい物を作るよりは、
↓上海問屋のDIYキットなんかを使えばコンパクトに出来そうだけどね。
DIY 自作MP3プレーヤー Donyaダイレクト DN-MP3DIY-1024

まあいいアイデアなんだろうけど、結局イヤホンケーブルは剥き出しか、
どうせ大げさにするならBluetooth対応のユニットも載せてくれたら・・・
一旦ワイヤレスに慣れるともうワイヤードの環境に戻れない。
ワイヤレスにするならバックルに内蔵する必要もない気がするけど。

0 comments:

コメントを投稿