使っているもの紹介

使えるツールがきっと見つかる?ethanさんのポータル『Web Design Resources I Use』がとっても便利 (idea*idea)

他人がどういう環境でWebデザインをしているのか、
どういうところを参考にしながら作ってるのかってのはちょっと気になる。
またWebデザインに限らずどういうツールを愛用してるのか、
そういうのを整理されたフォーマットで紹介するのはアリだな。

まあ大して有名でもないお前の愛用なんて知りたくもねーよ!
ってこともあるかもしれないけど、他人の環境って結構刺激になる。
有名どころだけど、デスクトップ百景なんか見てると楽しいわ。

結局のところは単なるリンク集に過ぎないんだろうけどねぇ、
自己紹介代わりに並べてみるのも、それはそれで人となりが分かる?

0 comments:

コメントを投稿