生放送が嫌い

日テレ19時革命!月~金に生放送バラエティー (スポーツ報知)

まず「コナンはどうなるの?」と思った。
枠移動などを含め検討中とのことで、移動するなら6時台なのかな?
視聴率取れてると思うのでまさかとは思うけど、終了はしないよねぇ。

しかしまあ、月~金のゴールデンに帯番組か、
帯とはいえ毎曜日テーマが違うならちょっと期待は出来るものの、
近頃のゴールデンの生放送って、あまり好きじゃないんだよな。
出演者が盛り上がるだけで進行も何もグダグダなものばかり・・・

「今夜は生放送」ってな感じを特番の売りにすることがあるけど、
単に編集の手間や収録時間の短縮による制作費の節約などという
テレビ局側の都合のようにしか思えない自分はひねくれてるのか?
まあ帯で毎日やってれば徐々に質が向上していくのかもしれないけど。

0 comments:

コメントを投稿