ブームではなく質

日テレ『ものまねバトル』終了で"ものまね業界"に風雲急 (日刊サイゾー)

だって最近面白くないんだもん・・・
最近はものまね特番してると、一瞬でも見るのが嫌だ。

お笑い芸人が無理矢理参戦して、コントをやってみたり、
大御所といわれるようなものまね芸人が自己満足で
似てもいない海外の歌手を真似してみたり。

確かに短時間でインパクトのあるものまねがウケる時代、
ではあるけど、単純に似てない、面白くないのが原因だろ。
たまに出てくる地下芸人や素人そっくりさんの方が面白い。
なんでも「時代」のせいにするのが、最近のTVの悪いところだな・・・
(まあその時代とやらを作ってるのもTV局なんだが(^^;)

0 comments:

コメントを投稿