本体内蔵キーボード

新しいホームシアターPCの形? Asus 「Eeeキーボード」 (Gizmodo Japan)

キーボードの下にPC本体を内蔵した、というか、
キーボードの形をしたPCってのは、昔同じようなのがあったような・・・
今現在残ってないってことは、それほど支持は得られなかったのか。
というか、ノートPCのディスプレイを切り離せばこうなるんだけど(^^;

まあ価格次第では魅力的・・・なのかな?
ホームシアター用途なら確かに便利そうなマシンではある。
ディスプレイをワイヤレスで繋げるんなら、この形も納得できる。
サブディスプレイ感覚で付いてるタッチスクリーンもなかなか素敵。

昔のはともかく今ならかなり薄く軽く出来るだろうし、
気軽に持ち運べるとしたら、そこそこに普及はしそうだよねぇ。
TVを内蔵したパソコンなんて中途半端なものより魅力的かも。

0 comments:

コメントを投稿