Crayon Physics

クレヨンで描いたものが物体化していくゲーム『Crayon Physics』 (idea*idea)

crayon_physics

Demo版やってみたけど、これはなかなか・・・
一時期流行ったLine Riderを思い出させる感じはあるけど、
ほのぼのとした雰囲気ながら、なかなかに頭を使うゲームだ。

まあ序盤は橋や坂を作って球を転がすだけなんだけどね、
軸の周りに形状を描いて回転させるようになると面白くなる。
そろそろ難しくなってきたぞー、というところでDemo終了(^^;

マウスや外付けのペンタブではちょっともどかしいかなぁ、
タブレットPCなんかだと本当に落書き感覚で楽しめそうなんだけどね、
そんなの持ってれば$19.95払って正式版買うのもアリかなと思うよ。

0 comments:

コメントを投稿