かくれてないし

「レコ大」横ばい「かくし芸」初の1ケタ (SANSPO.COM)

・・・まだやってたんだ、かくし芸。
毎年しつこいほど流れてる番宣を一度も見なかったから気付かなかった。
というか、元日のゴールデンで視聴率1ケタとか、致命的だろ。

新春かくし芸大会、もはやかくし芸でもなんでもないもんな。
その道のプロの人にタレントが教えてもらってそれを披露する、
すごいのは本来タレントではなく、プロの人だと思うんだ。
わざわざタレントがやる意味って・・・感動の押し売りか?

年末年始限定、年末年始恒例の特番というやつよりは、
普段の番組の拡大版、という方が落ち着いて見られたな。
まあクイズ番組ばかりだったのは、正直ウンザリだったが。

0 comments:

コメントを投稿